本日、なんだがいい気がする

ひとつ、ふたつの段階なんてすっとばして。階段を転げおちるくらいの覚悟はしたりして。頭も使えば、体も使って。心なんてものが本当にあるのなら、そんなものの手も借りたいくらい。

全部、使いきれば終わるのかと思いきや。案外、またどこかで補充されていたりして。それが、嬉しいやら悲しいやらとか思いつつ。
ふと、そういうことが永遠に続くような気すらしてしまう、今日この頃。

そう、そんな、今日この頃な秦雅則です。

なんと、早いものでBC写真大学も、始まってからもうすぐ半年が経ちます。とりあえず、当初の予定通りに一区切りというわけです。次の展開も期待しつつ、話をしているところだけど。その前に、BC写真大学の超一期生の皆様と楽しいイベントを企画中です。皆が楽しみ喜べるような形になればいいなーと思っています。やっぱり、それが一番だなーって感じです。



校長 はた