本日、雪、雨にて

豪雪が予想された、本日。

結局のところ大したことはなかったのだが、BC写真大学は休校となった。確かに、授業が開催されていたとしても、個人的に昨夜飲み過ぎていたので、二日酔いでぐったりしていただろう。それに、寒くて寒くて外に出掛ける気なんて全くしない。

ただ、二日酔いだからといっても、寒いからといっても、寝込んでいるわけではない。家の中でぼーっと作品を作ったり、映画みたり、本読んだりして、ゆっくり過ごしていた。昨日の帰り道に買った栗饅頭と、紅茶を飲みつつぼーっとしていた。

そして、これから。

料理でもしよう。
いや、その前に読み途中の春琴抄を読み終わろう。
そんでもって、軽く飲んだら、寝てしまおうと思っている。ぼーっと。



校長 はた