あ、

かだです。
部屋の大掃除をしながらこれを書いています。

先日、BankARTでの展示と講評会が終わり、晴れてBC写真大学を卒業しました!
私が展示で吊り下げてた大型写真パネルも引き取って下さる方々が現れ、
人のありがたみを感じる今日この頃。
これからも写真を続けようと思い、日々ライカを首から提げて過ごしております。

振り返ればBC写真大学にいたこの半年、あっと言う間に過ぎ去りました。
去年から現在に至るまで、個人的に糞馬鹿騒ぎの日々を過ごしてきて、
わんわん泣きながらも周囲の人々に支えられ、なんだかんだ図太く生きて参りました。
まぁこれからも私の場合一生馬鹿騒ぎなんだろうけど。
それは置いておいて、そんな個人的騒乱の中、
写真に向き合う環境に身を置けて本当に良かったと感じています。
知らない世界を見て考えて作ろうとするのはとても楽しかったです。

改めまして、秦さん、超一期生みやざわくん、blanClassの方々、
講評会にお越し頂いた村越さん、調さん本当にお世話になりました。
あと鷹野さん。BankARTのスタッフの方々。展示にお越し下さったみなさま。
私にカメラやレンズなどを譲って下さった方。ライカを貸して下さった方。
私の被写体になったり展示を助けてくれた職場の友人(いつも引き摺りまわしてごめん)。
みなみなさまに感謝です。

本当にありがとうございました。

またどこかで。

PS はるおさんの手作り餃子が食べたい。

加田メグミ【了】