展示はじめました

こんにちは、加田です。
BankART miniでの展示が本日より始まりました!!!

展示前・搬入時はバタバタと大騒ぎで
響くん、秦さん、BlanClassの波多野さん、展示職人のげんさん、響くんの友達、
仕事の合間に徹夜で展示用のパネルを作ってくれた友人、
たくさんの方々に助けて頂きながら作業しました。
(助けて頂いたみなさん本当にありがとうございました!)
搬入日だった昨日は、パネル作りの徹夜明けでふらふらになり、
搬入作業完了後みんなで一杯どうですかのお酒の席で
酒を飲まずして居眠りし(ごめんなさい)、
帰りの電車でも寝て乗り過ごし、
戻ろうと折り返しの電車に乗ってもまた乗り過ごし、
なかなか家にたどり着くことができませんでした。
今は全身筋肉痛です。

そんなこんなでてんやわんやのここ数日でしたが、
なんとか形にできたのでほっとしています。
私にとっては初めての写真の展示なので拙い部分も大きいですが、
それでも自分らしいことができたのではと思っているところです。

兎にも角にもひとりでも多くの方にご覧頂けたらうれしい所存であります。
土日は在廊しておりますので、感想批評批判質問雑談猥談密談なんでもかんでもどんとこい。
会期中お会いできるのを楽しみにしております。

まだ見ぬあなたへ加田メグミより!