授業日誌♯9

これは、授業後の宮澤君と加田です。
暗室で悪戦苦闘した(帰りにラーメンを食べた)後の清々しい顔です。

今日は帰りに三木聡監督の映画に出てきそうな駅前のラーメン屋で、
あつらえ物のようなラジオを聞きながらラーメンを食しました。
さながら気分は井土ヶ谷です。

そうそうblanClassのある井土ヶ谷は、不思議な空気に包まれた地域で、
独特のパワーがあります。
いつもまだいける、まだ遊べる、という気にさせられます。

これからもっとプリントの精度を上げていきたいと思っているのですが、
それと同時に、ここ井土ヶ谷の気分に思いっきり呑み込まれて、
遊んだプリントを作っていきたいなと思ったのでした。

がやがやいどがや。

超一期生 かだ